新・にいはま 駅前宣言!「トレインビュー・新居浜」

宣言1・・・家計に優しい家賃プラン

ゆとり家計の家賃プランで、無理ないお支払いを実現!

宣言2・・・地球にも人にも優しいエコ仕様 / ペット共生住宅

日本伝統の土壁構造を採用し、現代の最先端木造住宅と変わらない位 静粛です。秘密は 建物周囲だけでなく部屋間の界壁にもナント10cm厚の土壁が施工されている事と、壁の仕上げにクロスでなく塗り壁を使用している事。隣りの音も、あまり気になりません!

なお、土壁は 他にも「防火・断熱・吸放湿・耐久性」に優れています。

高温多湿の日本の気候風土に合うし、外気温の影響を受けにくいので、1日の温度と湿度の変化が穏やかであるという証明もされています。

まさにエコな住宅!

こういうエコな住宅なので、ペットも家族同様に 安心して暮らせるんです。

また ドッグランを兼ねた専用庭が標準で付いてるのは希少ですネ!

宣言3・・・これからの事も考えた マルチプラン

高齢者対応、DINKS、ヤングファミリー、シングル、SOHOなど

入居者様を選ばない ぴったりフィットの間取りと賃貸スタイル。

宣言4・・・利便性の高い アクセス・環境

JR新居浜駅、バス停が徒歩圏内。只今、総合文化施設も建設中!

新居浜ICへのアクセスも良く 目の前を幹線道路が走るため、四国中央市や西条市へもスイスイ。

建設中の新居浜市・総合文化施設
建設中の新居浜市・総合文化施設

宣言5・・・毎日の暮らしを一番に考えた 周辺環境

教育機関、ショッピング、金融機関もすべて徒歩圏内!

新しい住まいで始まる、新しい1日。

 

私らしく暮らせる、素敵で快適な毎日がそこにあります!

 

「Train View 新居浜」これからの暮らし方の提案です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    朝日 信彦 (日曜日, 30 12月 2012 12:19)

    入居仲介を担当して下さる「大栄不動産」様とは、この築古の戸建賃貸の売買仲介でお付き合いが始まりました。当社のモットーは 「◆◆不動産を通じて心と心のお付き合いを・・・◆◆」ということだと 高橋社長からお聞きしましたが、当に看板に偽りのない不動産会社様です。入居者様にもきっと満足のいくサービスを提供頂ける事と思います。私も末長いお付き合いをお願いしたいです。