新居浜市のペット可・楽器OK 賃貸事情

◆新居浜市の賃貸物件を ネットで条件検索してみると・・・◆

新居浜市の賃貸物件を検索してみると、

 

最安値は10,000円程度からございます。

 

しかしそれらは、お風呂が無かったり 部屋が和室であったり、築60年の耐震性のない木造の戸建・アパートであったり 駅から徒歩25分も離れていたり トイレが和式だったりと

 

やはり何かしらの「訳あり物件」= 安いなりの理由があります。

 

そして、リフォームの内容は原状回復のみ。

 

つまり 個性がない部屋が多いのがわかると思います。

 

通常、大家さんはリフォームにお金がかけられないとか、

 

リフォームの仕方がわからない場合が多いのです。

 

仮に 借りたいお部屋の条件が『ペット可』だったとすれば、ワンルームで最安値が35,000円。3DKだと38,000円。戸建なら45,000円からです。

(しかも 大型犬可の物件は 皆無です。)

 

トレインビュー・新居浜は、ペット可なのに3Kと広く ナント32,000円のお部屋なんです。

 

つまり、家賃も市内最安値圏であり、

 

かつ、内装や 楽器OKという要望にもこだわっているのです。

(楽器OKだと 新居浜最安値は1LDKでも駐車場込50,500円の家賃から。またトレインビュー という位なんで、窓から電車も当然見えます!)

 

「新居浜市」

「ペット可」

「猫可」

「一戸建て」

「ドッグラン標準装備」

「楽器OK」

「家賃40,000円以内」

「仲介手数料不要」

「フリーレント」

「敷金ゼロ・保証金なし」

「駅徒歩11分以内」

「事務所可」

 

の条件に当てはまる物件は1件=トレインビュー・新居浜 だけです。

 

そしてその中でもデザイン性のある物件を選択すれば、

 

必然的に「トレインビュー・新居浜」しか残りません。

 

27,000円~の超低価格で 生活保護受給の方でもお部屋を借りれるプランをご用意していますし、

 

この予算で ペット(小型犬・中型犬・外飼い大型犬・猫)と暮らせるのは限られた物件のみ。

 

是非、検索してみてください。そして、比較してみてください。